クラウド防災システム開発者☆埼玉県三郷市での勤務

アピールポイント!

◇寮完備・引っ越し費用全額弊社が負担します◇

他県からの移住者大歓迎!受け入れ態勢も万全です。駅から徒歩1分の超駅チカ好立地に寮があります。家賃5000円*だから、お財布にも優しいのもポイント!周辺には飲食店やコンビニ、スーパーマーケットなど、生活に便利で欠かせないお店がなんでも揃っているので快適に生活できますよ。
(会社最寄り駅から1つ隣の駅なのでラクに通勤できます!)
*規定あり
◇感知から消火までのトータルシステム制御は、クラウドでさらに進化する◇

トータル制御とは、センサーなど端末機器を制御し、火災を感知してはその情報を収集し表示するなどして管理者に知らせ、警報などの機器に指令を出して避難を呼びかけ、さらに消火設備をコントロールして消火に当たる…これら火災の感知から消火までの一連の防災活動を制御する防災システムの『要』が制御技術です。また、全国へ展開するお客様であれば、それらを手元で一元管理したいと希望されるでしょう。そのためにクラウドを利用したネットへの接続を製品化します。

 

◇たとえば、羽田空港インテリジェント防災システムをスマートフォンで見ること◇

当社が開発した羽田空港の主要3棟を管理するインテリジェント・システムなどは、何万個にも上るセンサーや多様な端末をコントロールしつつ、他社の機器とも連動させるという大規模で統合的なシステムです。たとえば、これをスマートフォンで見られるようにしようというのが今回のプロジェクトです。それには開発力と同時に、セキュリティに対する厳重な技術力が欠かせません。そこで、AWSの技術を扱ったことがあり、windowsならC#言語でネット系の開発経験のある方を求めます。
【勤務地】
埼玉県三郷市中央1丁目18-13 研究開発センター
【最寄り駅】
つくばエクスプレス線 三郷中央駅★


募集要項

お仕事No.7
職種【三郷市勤務】クラウド防災システム開発者
仕事内容クラウドを利用した防災システムを開発して頂くお仕事です。
目的に基づいた分析や検討を行い、その実現のために実装が必要な機能や性能などを明確にしていく
システムの要件定義がメインの作業となります。
企画に始まり、仕様作成、試作制作、評価、量産まで一連の作業に携わることができます。
また、提案によっては新しい機能を実装する事もあります。

まずは、今までの経験や知識から可能な業務よりアサイン致しますので、ご安心ください。
雇用形態正社員
※試用期間有り(3ヶ月)
給与年収400万円~700万円
※モデル年収:30歳 500万円(あくまで目安になります)
※年齢とスキルのバランスによって変化する場合あり
※昇給あり
※残業代全額支給
勤務地日本
勤務時間9:00~17:30(所定労働時間:7時間40分)
※フレックス制有り(コアタイム 11:00~15:00)
休日・休暇■年間休日:
125 日
完全週休2日制(土日祝日)
その他:慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇

■年間有給休暇:
10 日~ 20 日
待遇・福利厚生■福利厚生:
保養所、貸付金、財形貯蓄、持株会など
赴任旅費全額負担
社会保険完備
寮、社宅あり
 ・独身者の場合…独身寮入居可(月額5000円)
 ・世帯者の場合…借上社宅入居可(4年目まで家賃補助あり)
        ※家賃上限規定あり
■手当:
残業手当、勤務地手当、燃料手当、外勤手当、別居手当、国内駐 在手当、出向手当、資格手当、残業手当など
応募条件35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けて います。)
■必須条件:以下いずれかの経験必須 ※複数なら歓迎
・クラウドを用いたシステム開発の経験
・協力業者とともに大規模システムを開発した経験
・ネットワークプログラミングの経験
・サーバーソフトウェアのプログラミングの経験

■学歴:
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校
応募後の流れ▼ご応募
▼書類選考(メールにて履歴書と職務経歴書をご送付頂きます)
▼面接(複数回)
▼内定
▼入社

※選考フローは状況により変化する事がございます。
※面接はご応募頂いた各支社にて行います。
担当者名有田、小山

企業情報

社名

能美防災株式会社

〒102-8277
東京都千代田区九段南4-7-3
Tel:03-3265-2950 Fax:03-3265-0420

代表者

伊藤龍典

設立

1944年5月

資本金

13,302百万円